【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近
なんか満たされてる気がするのは、現実なのでしょうか??
夢なら覚めないで…
【2007/11/13 00:53 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
言い過ぎた
気がする。。
またやってしまった気がする。。
やっぱ夜中は危険だ。。
無駄にテンション上がりすぎる。。
自重しないと。。
【2007/11/05 07:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
自宅より
くつろいでる感じの子がいる。。
本当に良く寝ているけど、まぁいいかとか思ってしまう。。
今度逆に遊びに行ったら、
自宅よりもくつろがせてもらおうと、密かに決意した朝。。
【2007/10/21 06:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
もしかして
知らないうちに傷とかつけているのかな??
オレってはっきり言ってそういう所、死ぬほど鈍感。。
マジで気が付かない。。
「そういうところがB型だよね」とか言われそう。。
血液型はともかく、そう言われたら言い返せない。。

重荷なのか??
わかんない。。

オレが浮かれているのは間違いようの無い事実。。

また例のやり過ぎかな??

大いにありうる。。

もう少し抑えていった方がいいのかな。。
でも抑えられない。。

難しいね。。
【2007/10/19 06:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
疲れたなり
さっき帰ってきた。。
今からお仕事行ってきます。。
休みたいけれど、今日は楽しそうなイベントが…
にしても疲れた…でも楽しかった。。
本当に楽しかった。。

なんか命削って遊んでいる感じ。。
【2007/10/15 07:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
